« 11月13日(金) | トップページ | 11月15日(日) »

2010年1月31日 (日)

ハッチポッチアンサンブル。細田守監督の講義。

11月14日(土)の日記。

11時20分頃、起床。
12時17分頃、出発。

松屋で朝ごはん。

091114_123057.JPG

12時41分行徳13時42分経堂着予定の電車に乗ったのだけど、なぜか一本前の唐木田行きに乗れて13時33分経堂着。

カルラホールというところでハッチポッチアンサンブルの演奏会。
室内楽はいいなぁ。そして皆さんうまい。楽しそう!!
15時49分頃、ハチポチ終わり。

新宿へ移動。
持ってる服が全体的によれよれになってきたので補充しようと携帯でGAPを検索したところ、伊勢丹にあるぽだったので伊勢丹へ。
しかし、行ってみたら、伊勢丹店はベイビー用服しかなかった。ちゃんとWeb上でマークを確認しておけばよかった。。
17時08分頃、トイレを借用し、伊勢丹を出た。
タワレコのビルにそういえばGAPがあったんだった。駅近かったのに。。
17時26分頃、タワレコビルのGAPで買い物完了。   

091119_020636.JPG

お腹がすきまくったのではなまるうどん。17時53分頃。

091114_175308.JPG

アートアニメーションの小さな学校の「アニメーション監督術」細田守さんの講義を受けるため、阿佐ヶ谷に移動。
18時47分頃、会場着。会場に到着するまで迷いまくった。。
講義すごい面白かった!メモはこちら
ちなみに本会場は予約の時点ですでにいっぱいで、別の部屋で中継を見た。
21時14分頃、講義終わり。

かとぅーやその同僚の人達とこの後飲もうということになったのだけど、皆さんまだ少しあったため、atta,Jusoたんと飲み屋探し兼0次会をすることに。
いったんタパスタパスに入ったのだけど、23時過ぎまでしかやっていないことが判明し、21時43分頃、タパスタパス出て、2時までやってる海晴亭に移動。

かとぅーの同僚たちと飲み。
かとぅー同僚のI田氏、W辺氏、K田氏、K田氏大学友人のイラストレーターK氏、かとぅー、Jusoたん、atta、僕の8人。

今見ると半分以上なんのメモだか分からないメモ達↓。
22時36分頃、失業保険は都市伝説。I田氏の名言。
24時07分頃、カウボーイビバップ。
25時26分頃、本態性震戦。
25時36分頃、ことぶきしろう。デジ絵の文法。
とりあえずググってこの日のメモに貼りつけておきました。

26時02分頃、海晴亭出た。

attaは完全に酔いつぶれいてた。

091115_014927.JPG

↑なんか真ん中らへんの丸いものがattaです。

カラオケへ。伊勢崎町ブルースをしっとり歌う人や。ガオガイガーを熱唱する人など、なんとも個性的なカラオケでした。

29時21分頃、カラオケ出て電車に乗り、30時16分頃行徳、30時29分頃帰宅。(メールは30時32分)

31時18分頃、ハノンとグルックのメロディーアヴェ・マリア練習終わり。(15日7時18分頃)

31時21分頃、ピーターと西川きよしと天童よしみがトークする番組をちらと見た。(15日7時21分頃)

31時37分頃、就寝。(15日7時37分頃)
この日のメモ(この日のニュース11月14の基本情報)
日記遅れ日数58日。(この日の時点で最後に書いた日記は2009年09月16日の日記)

|

« 11月13日(金) | トップページ | 11月15日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/47440719

この記事へのトラックバック一覧です: ハッチポッチアンサンブル。細田守監督の講義。:

« 11月13日(金) | トップページ | 11月15日(日) »