« 行徳 兎の瞳 | トップページ | 実家業務→荻窪で飲み »

2010年1月 1日 (金)

定額給付金やっと申請。

9月21日(月)の日記。

12連休10日目。

10時51分頃、布団たたく音でめがさめた。。。。寝たの遅かったのになぁ。

14時28分頃、カレーパスタで朝ごはん。

090921_142851.JPG

ごはん中日曜の笑点を見た。その後YouTubeでこゆうざさん司会の回を。
母から電話があった。
17時19分頃、ゲームセンターCXのレミングス24時間を再度鑑賞。

定額給付金、遅ればせながら申請。

090921_192037.JPG

西友に夕食の買い物へ。20時01分頃完了。

夕食はピザ。しつこいようだけど、簡単なので皆さん是非試してみてください。→レシピはこちら

090921_215949.JPG

23時33分頃、ワインをさらに仕入れに西友へ。ちょっと奮発して1290円のワインを買ったつもりが、レシートを見たら780円のシャルドネだった。。。

090921_231150.JPG

帰宅後、さらにピザ。

090921_233126.JPG 090921_233200.JPG

23時54分頃、プロフェッショナル(血管外科医・大木隆生さん)見終わり。以前再放送でたまたま見たとき一番最後のプロフェッショナルとはの答えがかっこよくてしびれていたのに、後半五分切れててそこ見れなかった。がっかり。いつの間にやら45分から50分の番組に変わっていたようだ。それにしてもこの大木さんはすごすぎる。

24時28分頃、情熱大陸(秋本治さん)みおわり。
25時26分頃、3カット美人(康本雅子さん)見終わり。

26時頃就寝かしら。
この日のメモ(この日のニュース9月21の基本情報)
日記遅れ日数9日。(この日の時点で最後に書いた日記は2009年09月11日の日記)

|

« 行徳 兎の瞳 | トップページ | 実家業務→荻窪で飲み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/47178384

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金やっと申請。:

« 行徳 兎の瞳 | トップページ | 実家業務→荻窪で飲み »