« 定額給付金やっと申請。 | トップページ | 連休最終日に呼び出し。。 »

2010年1月 1日 (金)

実家業務→荻窪で飲み

9月22日(火)の日記。

12連休11日目。

10時16分くらいに一瞬起きて二度寝。

12時20分トラブル発生により呼び出しの可能性も、という会社上司からのメールで目覚める。。

12時48分頃、茹でてからオリーブオイルとにんにくをあえるという超手抜きパスタ。

090922_124845.JPG

13時29分頃、スロトレ足踏み、膝寄せ完了。

14時50分行徳。16時04分国立。(メールは14時49分)

紀伊国屋での買い物を済ませたあと、国立名物のスタミナ丼を買って実家に向かい、16時43分頃お昼ごはん。

090922_164351.JPG

生協の買い物実施し、19時33分頃皿洗い開始。
生協買い物中、上司から再びメールがあり、次の日出勤する必要ができたら僕が出ることになってしまった。。。

20時40分頃、実家出た。(掃除はしなかったのかなぁ。)

21時21分荻窪着。attaと飲み。のの字

漫画家志望から小説家に転向したatta氏のお話。のメモ。
漫画でいうところのページをめくって大きなコマとかフォント。びっくりポイントは小説では何か。驚かせやすい→ミステリー、ホラー。
情景描写は時系列や行動に織り交ぜる。古ぼけているではなく床がきしむなど。
勉強になりまくり。

行徳行きの終電逃したけど本八幡なら行けることに気づき、24時07分の終電に乗って、25時07分頃本八幡。

25時15分頃タクシーに乗り、25時24分頃行徳駅前で降りる。

25時33分頃、帰宅。
25時48分頃、入浴終わり。
次の日レッスンなので、ピアノの練習。28時17分頃、終わり。

28時49分頃、就寝。
この日のメモ(この日のニュース9月22の基本情報)
日記遅れ日数10日。(この日の時点で最後に書いた日記は2009年09月11日の日記)

|

« 定額給付金やっと申請。 | トップページ | 連休最終日に呼び出し。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/47178679

この記事へのトラックバック一覧です: 実家業務→荻窪で飲み:

« 定額給付金やっと申請。 | トップページ | 連休最終日に呼び出し。。 »