« 10月15日(木) | トップページ | セクシーパスタ林三さん結婚式 »

2010年1月14日 (木)

マジックアワー見た。

10月16日(金)の日記。

朝ズボンをはいた時、スロトレの効果かポケットに入れた携帯がきちきちじゃなくて余裕持ってポケットの中で動くようになってることに気づいた。

お昼。

091016_121412.JPG

21時04分頃、海浜幕張の電車。
21時19分頃、市川塩浜塩浜。
21時37分頃、帰宅。

お知りに穴が空いた夏用短パンを捨てることにした。恐らく2004年より使用。

091016_215359.JPG

22時37分頃、ちょいピアノ練習してお風呂入ったあとリゾットで夕食。
地上波で放送されたのを録画していたマジックアワーを見つつ。(最初の2分くらい録り逃していたがほとんど問題なかった。)

091016_224213.JPG

25時33分頃、マジックアワー見終わり。2時間41分だった。
俳優を殺し屋と勘違いさせて進んで行く、勘違いコメディーっていうんですかね、よくあるコメディーの一形態なのに、すごい面白かった。細かいところがうまいんですかね。佐藤浩市さんも妻夫木聡さんも素晴らしかった。
でも、有頂天ホテルの方が5倍くらい面白かったかなぁ。いつもBGMの陽に流しておきたい映画。

25時41分頃、就寝。
この日のメモ(この日のニュース10月16の基本情報)
日記遅れ日数29日。(この日の時点で最後に書いた日記は2009年09月16日の日記)

|

« 10月15日(木) | トップページ | セクシーパスタ林三さん結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/47288773

この記事へのトラックバック一覧です: マジックアワー見た。:

« 10月15日(木) | トップページ | セクシーパスタ林三さん結婚式 »