« 三鷹遠い。。 | トップページ | 日記用メモメールを整形するツール作成 »

2010年1月 9日 (土)

三鷹2日目。

10月2日(金)の日記。

8時55分頃、三鷹着。前日よりさらに早く出た。
10時から会議とかほんとひどすぎ。。
9時12分頃、オフィス着着。

お昼。なんとここの社食には目の前でお寿司を握ってもらえるお寿司コーナーが有るのだ。

091002_125146.JPG

上780円。

夕食も社食で。ここはお寿司コーナーのある社食とは違う。社食は全部で3つある。こっちの夕食の社食は20時半くらいまでやっているし、値段もお手軽だし美味しいしすごく良い。10月1日のお昼もここ。

091002_185941.JPG

600円。

23時06分頃、オフィスをでた。
24時23分頃、行徳。24時41分頃、帰宅。

なんとなく一人打ち上げ。

091003_014507.JPG 091003_015438.JPG

きゅうり28円だったんだよなー。安くて嬉しい。

26時23分頃、フジテレビTWOで録画した世にも奇妙な物語の昔の再放送の、柳葉敏郎さんがボクサーの話と菊池桃子さんがお笑い芸人の話、見終わり。
26時44分頃、同じく世にも奇妙な物語の片岡鶴太郎さんの奇遇なお話見終わり。
(写真はおそらく柳葉敏郎さんがボクサーの話を見ている時だな。)

27時03分頃、就寝。
この日のメモ(この日のニュース10月2の基本情報)
日記遅れ日数15日。(この日の時点で最後に書いた日記は2009年09月16日の日記)

|

« 三鷹遠い。。 | トップページ | 日記用メモメールを整形するツール作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/47247753

この記事へのトラックバック一覧です: 三鷹2日目。:

« 三鷹遠い。。 | トップページ | 日記用メモメールを整形するツール作成 »