« 11月10日(火) | トップページ | 11月12日(木) »

2010年1月31日 (日)

11月11日(水)

11月11日(水)の日記。

9時02分頃、行徳警察署前でスッキリリポーター阿部祐二さん見た。
目の前を通った。
毎朝スッキリをつけているのだけど、この日は出かける前にちょうど行徳署前からの中継で阿部さんが、雨が降っていますと阿部さんがテレビで言っていたため、あ、雨がふってるんだとわかった。便利。(笑)
ちなみにスッキリをつけるのはなぜかというと、NHKをつけてしまうと楽しみな朝ドラを中途半端に見てしまう(録画して後でゆっくり見る)ため目覚めし用のONタイマーは別のチャンネルにしようと思っていて単純にインクリメントして、3はNHK教育だからじゃあ4か、としただけ。

お昼。

091111_121609.JPG

18時43分海浜幕張の電車。
19時29分頃、帰宅。

ためしてガッテン!面白かった。
大根が辛い理由!!(20時22分頃の感想)
大根は地中を掘りながら伸びて行くので損傷が多く、バイキンと戦うため酵素が沢山あるのが理由。なるほどー。
かぶおろし美味しそう。(20時24分頃の感想)

21時02分頃、足踏み膝寄せ完了。

カレーリゾット(鶏肉かな?)で夕食。

091111_211554.JPG 091111_211744.JPG

21時50分頃、笑神降臨TKO見終わり。面白かった。共演は西川風花さん。

22時30分頃、ウェルかめ見終わり。

23時22分頃、相棒8題4話見終わり。今回は錯覚がテーマだったけど、動機も錯覚ではという締めがとてもおしゃれだった。前回はハプニングというキーワードですべてを結びつけていた。

24時50分頃、グルックのメロディーアヴェ・マリア一回ずつ練習終わり。

26時09分頃、就寝。
この日のメモ(この日のニュース11月11の基本情報)
日記遅れ日数55日。(この日の時点で最後に書いた日記は2009年09月16日の日記)

|

« 11月10日(火) | トップページ | 11月12日(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/47439494

この記事へのトラックバック一覧です: 11月11日(水):

« 11月10日(火) | トップページ | 11月12日(木) »