« 積善館 | トップページ | 9月19日(土) »

2009年12月30日 (水)

四万散歩→大丸惣菜

9月18日(金)の日記。

12連休7日目。

7時10分いったんおきて、 8時05分二度寝。
8時半から朝ごはん。

090918_084725.JPG 090918_084904.JPG

なんと開くのだ。

元禄の湯というのをせっかくなので見るだけ見たあとチェックアウトして宿に荷物を預けたあと再び散歩。
ダムとか、日向見薬師堂とか。

090918_105649.JPG 090918_120821.JPG 090918_120900.JPG

写真は日向見発電所、ひなたみ館。
他人とは思えません。

あ、ダムとか綺麗だったのに写真とらなかったなぁ。
日向見薬師堂も。。

散歩終えて、13時頃宿の近くでランチ。

090918_131007.JPG

ほんとは行きと同じくバスで中之条に行って電車で帰るつもりだったのだけど、ちかくの大きなホテルにバスが止まってるのが見えて、これってどこ行きですか?と聞いたら八重洲行きだと!急いで宿に荷物を取りに行って、13時45分、すべりこみセーフでバスに乗る。
中之条行きではなく直接八重洲に行ってくれるのですごい楽。
17時24分頃、八重洲。

大丸で惣菜を買って、18時20分頃大手町から東西線に。
19時頃帰宅。

夕食は大丸で買った夕食とワイン。

090918_195034.JPG

録画しておいたバックトゥザヒューチャー3を見つつ。21時53分頃見終わり。
特に何も無いストーリーなのに面白く見れるのはいったいなんなんだろう。すごいなぁ。力を抜いて、空気のように見れる娯楽。
大丸惣菜はすごく美味しかった。パスタソースも自分で作るのとは違い本格的な味わい。

24時09分頃、就寝。
この日のメモ(この日のニュース9月18の基本情報)
日記遅れ日数6日。(この日の時点で最後に書いた日記は2009年09月11日の日記)

|

« 積善館 | トップページ | 9月19日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/47155542

この記事へのトラックバック一覧です: 四万散歩→大丸惣菜:

« 積善館 | トップページ | 9月19日(土) »