« アマチュアリズムの極地がプロフェッショナルではないでしょうか。(大木隆生(血管外科医)) | トップページ | 9月9日(水) »

2009年9月17日 (木)

「学べる!!ニュースショー!」が終わってしまった。。。

9月8日(火)の日記。

お昼。

090908_123959.JPG

18時定時退社。

簡単パスタ(さば水煮缶、トマト缶)を作って夕食。20時30分頃。

090908_203259.JPG
学べる!!ニュースショー!の2時間スペシャルを見つつ。
もう、これほんと楽しみだったんですよね。
面白すぎる。この番組のわくわく度は異常。
1時間で質問する役の芸能人が一部交代。
上原美優さんはやっぱりいてほしいなぁ。
あの人すごい好感持てる。頑張ってついていこうとあきらめない感じが。
おそらくあの中で一番頭使ってるのは上原さん。
いや、池上さんの次くらいかな。(笑)
でも上原さんの位置に入れ替わりで座った井上和香さんもかなりいい味を出していた。
 一同「えー!なにそれしらなかった」
 池上さん「でもニュースになってましたよ」
 和香さん「なんかもっと難しい言い方されてるから全然分かってないんですよ内容が!q从o`・з´・)p」
みたいな。(笑)

それにしても、思いやり予算2756億円て。。。
あと空軍のB29とかのBとかFとかって、爆撃機(BOMBER)、戦闘機(FIGHTER)の頭文字だったとは!!
色々分かってなかったことがわかって、ほんとにいい番組だなー!!

と、楽しく最後まで番組を見たところで、なんと番組終了のお知らせ。。
なんでー!!意味わかんない。
こんなに素晴らしい番組がなぜ!!!!
超ショック。。。。

番組を見てる途中、土曜くらいからずっとやろうと思って忘れてたICレコーダの注文を思い出して、中断して注文した。
21時12分頃。
TASCAMのDR-1とアクセサリー(AK-DR1)を注文した。

爆問学問を見た。
浦沢直樹さんは漫画描いてて脱臼したことがあるらしい。(笑)
すごすぎる。(右手を自由に動かすために、左半身をがちがちに固めようと力を入れすぎたため)
23時29分見終わり。
映画だけでなく、こういうトーク番組も52インチの大画面だとなんか楽しく見れるなぁ。
なんか、人が等身大でそこでトークしてる感じになる。

25時17分、8月21日の日記更新完了。

25時40分くらいから30分くらいKOF'94。
26時15分頃就寝。
この日のメモ

|

« アマチュアリズムの極地がプロフェッショナルではないでしょうか。(大木隆生(血管外科医)) | トップページ | 9月9日(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/46232375

この記事へのトラックバック一覧です: 「学べる!!ニュースショー!」が終わってしまった。。。:

« アマチュアリズムの極地がプロフェッショナルではないでしょうか。(大木隆生(血管外科医)) | トップページ | 9月9日(水) »