« 3年9ヶ月ぶり、残業0達成!! | トップページ | 音が出た! »

2009年9月16日 (水)

音が出ない。。

9月1日(火)の日記。

お昼。

090901_123417.JPG
なんかデジャブのようなメニュー。。

9月1日は会社の創業記念日で半休が支給されるので13時45分退社。

海浜幕張→市川塩浜→(自転車)→15時14分行徳着。
16時6分渋谷着。

木下弦楽器で楽器の受け取り。

090901_161646.JPG
16時21分、受け取り終了。
巻き革交換も含め、弓の毛替え12600円。
前回の弦と合わせて2万3千円くらいかしら。メンテ代。(まあ、5年ぶりなのでそのくらいかかってもいいっす。)
松脂の塗り方とか教えてくださると行っていたのだけど、他にもお客さんがいてそういう時間もなかったようで、ほんとに受け取りだけだった。。
17時15分行徳着。
西友で買い物をして17時35分帰宅。

家に帰ったあと、録画していた3カット美人という番組をみた。(笑神光臨→アレ今どうなった?の予約がそのまま残っていて録られていたもの)
ゲストの康本雅子さんは本当に素敵な方だなぁ。以前トップランナーでも見たけれど。メトロファルスのライブにも遊びにいらしていたけれど。
18時10分見終わり。

19時前くらいから19時24分くらいまでずっと松脂を塗っていたのだけど、音がまったくでなかった。。
松脂が古くなっちゃったのかしら。。
やっぱり松脂のこと教えていただきたかった。。

Wiiのインターネットチャンネルが無料になったので、早速ダウンロード。
Wiiでインターネットが出来るようになった。
ちなみに今まで500Wiiポイントで買っていた人には500WiiポイントのWiiバーチャルコンソールのファミコンソフトをプレゼントするらしい。
そういうとこ、しっかりしてて、すごい感心。

20時30分頃、簡単パスタ(ピーマン、たまねぎ、まいたけ、しそ、ベーコン)を作って夕食。

090901_203221.JPG

学べる!!ニュースショー!のそうだったのかアメリカ2(銃社会、CIA,FBI)を再度みた。21時27分見終わり。

太陽にほえろ!
 #550 俺はプロだ!
23時28分見終わり。

24時25分頃就寝。
この日のメモ

|

« 3年9ヶ月ぶり、残業0達成!! | トップページ | 音が出た! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/46230002

この記事へのトラックバック一覧です: 音が出ない。。:

« 3年9ヶ月ぶり、残業0達成!! | トップページ | 音が出た! »