« 残業してしまった。。 | トップページ | 復活に向けて練習。 ※飲酒の練習ではない。 »

2009年9月17日 (木)

久々土曜出勤。

9月5日(土)の日記。

出勤。(業務がたくさんあるとかではなく、土日に対応が必要なことが元から計画されていたのです。)

お昼。

090905_121513.JPG
社食が土曜もやるようになって本当に楽になったなぁ。
3メニューしかないけど、外に買いに行くよりは。。

18時定時。
実際には18時30分くらいまでいたけども。

19時5分、市川塩浜着。
5%OFFの日なので帰りに西友で買いだめ。

090905_193548.JPG

19時50分頃帰宅。
20時39分まで寝てしまった。。

21時頃夕食。

090905_210052.JPG

21時18分つばさ見終わり。
試験放送の再現はすごいよかったなぁ。
あれは名文。
ツールを作ろう。
翔太バージョンと浪岡さんバージョンで違ったところを可変部分とみなし、ユーザが好きにことばを入れられるツール。
つばさの試験放送ツール。

21時30分前くらいから土曜ドラマ「再生の町」の2回目を。
吉田栄作さんかっこよすぎる。
ドラマが素敵だからか、テレビがでかいからか、両方なのか、筒井道隆さんが裏道歩いてるだけでゾクッとするくらいわくわくする。。
22時15分、見終わり。

ワンダーワンダーのほっけ柱を見た。
すごすぎる。。

22時37分くらいから23時18分くらいまでまたうとうとしてしまった。。

23時45分くらいからピアノ練習開始。
25時34分就寝。
この日のメモ

|

« 残業してしまった。。 | トップページ | 復活に向けて練習。 ※飲酒の練習ではない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/46232192

この記事へのトラックバック一覧です: 久々土曜出勤。:

« 残業してしまった。。 | トップページ | 復活に向けて練習。 ※飲酒の練習ではない。 »