« 音が出ない。。 | トップページ | 9月3日(木) »

2009年9月16日 (水)

音が出た!

9月2日(水)の日記。

お昼。

090902_122049.JPG

18時定時退社。

西友惣菜で夕食。

090902_193918.JPG

20時27分、つばさ2つ見終わり。
20時43分、ドラゴンボール改見終わり。長老がスカウターこわす回。デンデ初登場。

21時20分頃、携帯のマイクロSDカードからPCに写真を移していたら、接触不良のためか、途中でカードが認識されなくなり、ファイルが壊れたりしてしまった。
壊れたファイルはメールなどから救済できたのだけど、8月26日のお昼ご飯がない!
この日撮るのを忘れたのか、↑のせいで消えてしまったのかは永遠に謎。。
最近、中々カードが認識されないのが続いていたのだけど、やっぱりこういう事件が起こる前触れだったのね。。おそらくマイクロSDカードをSDカードに変換するアダプタが原因。

22時頃、ヴァイオリンから音が出ないことについてググッたところ、松脂をやすりやカッターで傷つけるといいと書いてあるページがあり、早速やってみたら、

090902_221637.JPG
音出た!!
よかったー。やはり松脂原因だったか。。
22時49分くらいまで、しばしヴァイオリンぽろぽろと弾いてみた。

23時~24時くらいで1時間ほどまたKOF'94やってしまった。。

8月18日の日記を更新し、26時14分頃就寝。
この日のメモ

|

« 音が出ない。。 | トップページ | 9月3日(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/46230261

この記事へのトラックバック一覧です: 音が出た!:

« 音が出ない。。 | トップページ | 9月3日(木) »