« KOF'94 衝動買い。。 | トップページ | ピアノレッスン→観劇 »

2009年9月16日 (水)

期日前投票→ピアノ練習。

8月29日(土)の日記。

15時56分起床。。

起きてから17時36分くらいまでまたKOF'94やってしまった。。

17時58分、上海エクスプレスを出前して朝ごはん。

090829_175809.JPG

18時21分、つばさ見終わり。
いい話だった。まりさんが走る回(週)。

期日前投票が20時までだったので、19時頃家を出て市役所の行徳支所へ。結構人多かった。
選挙に投票するのは10年ぶりくらい。
今回はちょっと世の中のブームに乗って、行ってみようかと。

西友の無印で、DVDのファイルを購入。
20枚入れられて378円。

090829_194635.JPG 090829_195341.JPG
19時44分頃帰宅。

次の日レッスンなのでピアノ練習。
24時間テレビなどをみつつ。
錦戸亮さんはこんなに面長になるとは。。
小さい頃にミュージックステーションとか出ていたときはもっと丸顔だったような。
錦戸さんが演じた脳腫瘍の男性の話、すごいかわいそう過ぎる。。

26時頃、西友に惣菜を買いに行って夕食。

090830_021741.JPG

土曜ドラマ「再生の町」初回を見つつ。
このドラマ、芋たこなんきんで徳永イシ(健次郎の母)を演じた岩本多代さん、鯛子さん役の小西美帆さん、芋たこなんきん、だんだんでおじいちゃんを歴任した岸部一徳さん、だんだんのお父さんの吉田栄作さん、康太役の久保山知洋さん、康太のお父さん役佐川満男さん、ちりとてちんの草原兄さん役桂吉弥さんが出ていて、なんか朝ドラの同窓会のようだ。(笑)
ちなみにずっと泉谷しげるさんだとおもってたかたが佐川満男さんだって日記を書いている今日(9月16日)初めて知った。顔そっくりといわれている模様。
なんかやっぱり土曜ドラマは丁寧に作ってる感じがして面白い。
刑事の現場もそうだったのだけど、クローズアップ現代での取材とかをふんだんに盛り込んでいるようでそういうリアル感がまた物語に厚みを持たせているのだと思う。(再生の町も同様に他番組の取材結果を使用しているかは未確認。)
あと、シーンの一つ一つ、画面を見てるだけで楽しかったりする。
27時18分見終わり。

さらにピアノ練習したり24時間テレビを見たりしつつ、29時27分就寝。
この日のメモ

|

« KOF'94 衝動買い。。 | トップページ | ピアノレッスン→観劇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/46228602

この記事へのトラックバック一覧です: 期日前投票→ピアノ練習。:

« KOF'94 衝動買い。。 | トップページ | ピアノレッスン→観劇 »