« 久々土曜出勤。 | トップページ | アマチュアリズムの極地がプロフェッショナルではないでしょうか。(大木隆生(血管外科医)) »

2009年9月17日 (木)

復活に向けて練習。 ※飲酒の練習ではない。

9月6日(日)の日記。

9時に起きてピアノのレッスンへ。
大体いつも10時~12時前くらい。
ピアノのほか聴音もやってる。
聴音ももう2年くらいやってる。随分とれるようになった。

西友惣菜を買ってきてお昼。

090906_130547.JPG

13時37分、ドラゴンボール改(#22)見終わる。
ドドリアさん早くも死亡。展開はやいなぁ。。

18時過ぎ、馬場着。
12日のタナカ知ラズ復活のため、ちょとあわせておこうということで、かとぅーとカラオケ館へ。
思ってたより随分まともにアンサンブル出来た。
随分弾いてないのになぁ。。
なんかいまいち今の松脂がうまく弓にのらないと話したら、かとぅーの使ってる松脂を教えてくれた。アルシェという松脂のようだ。これをぬったらすごいよくなった。これではないな。もっと使いやすい感じだった。

18時半くらいから20時半くらいまで練習して、20時48分世界のビールのお店に。

090906_220241.JPG
写真はいさきだったけかなぁ。
このお店は料理すごくおいしい。ほんの少し高め。
畠山美由紀さんというアーティストの曲をかとぅーに聞かせてもらった。すごくいい、この歌い手さん!
21時15分頃K氏合流。

23時47分の終電で帰宅。

25時31分頃から笑点を見始めたのだけど、いつの間にか寝ていたのであきらめて消して25時43分頃就寝。
この日のメモ

|

« 久々土曜出勤。 | トップページ | アマチュアリズムの極地がプロフェッショナルではないでしょうか。(大木隆生(血管外科医)) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/46232270

この記事へのトラックバック一覧です: 復活に向けて練習。 ※飲酒の練習ではない。:

« 久々土曜出勤。 | トップページ | アマチュアリズムの極地がプロフェッショナルではないでしょうか。(大木隆生(血管外科医)) »