« 9月3日(木) | トップページ | 久々土曜出勤。 »

2009年9月17日 (木)

残業してしまった。。

9月4日(金)の日記。

お昼。

090904_120909.JPG

連続残業0記録はあっさりやぶられてしまった。。
終業間際に超緊急度高の調査依頼が。。
連続うん十年どころか2ヶ月も達成できなかった。。

20時頃終わったのだけど、上の会でやってる飲み会にちょっと取り込まれたりして、20時30分頃退社。
20時54分海浜幕張。

帰宅後、夕食をどうしようか迷って迷って上海エクスプレスにすることに。
2155まで注文受付のところ、2153に注文してしまった。
絶対うぜーって思われたような。。

22時13分頃ついた。早いなぁ、20分か。

090904_221650.JPG
配達員の人のテンションが心なしか低い気がしたのは気のせいか。。w

22時53分つばさ2日分見終わり。

23時30分ピアノ練習開始。日曜レッスンで、土曜出勤のため、この日からやらねばと。

練習しながらトップランナー(小栗旬)を見た。
情熱大陸の時よりずっとよかったなぁ。
あの頃はやさぐれてたと言っていたからそれのせいか。
今の方がその時より忙しいけど精神的には充実しているとか。
藤原竜也と仲良しなんだなぁ。。
24時54分見終わり。

25時6分。お笑い番組でやっていたサイクロンZという人が面白かった。どう面白かったかは忘れた。(現在9月16日25時22分)

25時14分ピアノ練習終了。
今回からバッハのインベンション1への挑戦を始めた。

25時45分頃就寝。
この日のメモ

|

« 9月3日(木) | トップページ | 久々土曜出勤。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/46232090

この記事へのトラックバック一覧です: 残業してしまった。。:

« 9月3日(木) | トップページ | 久々土曜出勤。 »