« 期日前投票→ピアノ練習。 | トップページ | 3年9ヶ月ぶり、残業0達成!! »

2009年9月16日 (水)

ピアノレッスン→観劇

8月30日(日)の日記。

9時に起きて海浜幕張でピアノのレッスン。
10時からレッスンのところ、おなか壊して先生のうちの近くのファミリーマートにこもってしまい、15分遅刻。。
睡眠不足だとおなかを壊す傾向が。。

終了後、そのまま駒場東大前に。13時45分頃着。
本当は市川塩浜→行徳に自転車を移動して、かつ楽譜類を家に置いてからいこうと思っていたのだけど、朝の遅刻もあり、そういった時間はなく。。

こまばアゴラ劇場でコマツ企画のヴェニスの呆人という演劇を観た。
すごく面白かった。
後半だんだんおかしくなっていって、結局主人公の頭の中の出来事?みたいになっていく感じ、クロカミショウネン18のノモレスワにも通じるところがあると思った。
いろんな伏線も面白かった。4つ年下だから、とかティッシュ口に詰めて死ぬとか。
こわかったー。。
劇のあとのトークでも触れられてたけど、途中で劇であることを観客に意識させるようなやり取りが多くあったのも面白かった。いったいあなた役作りどう考えてるわけ?とか私達はいま片づけをしているAとBなんだよねー、とか。(笑)

観劇後、米田弥央に挨拶をして、歩いて渋谷へ。

8月21日に弓の毛替えで預けていた楽器を取りに行こうかと。
と、高木クラヴィア松涛サロンの前を通ったあたりで、この日が日曜日で、木下弦楽器はお休みではないかということに気づく。。
一応お店に行ってみたけど、やはりお休み。。
シャッター閉まってるし。これ無理矢理あけようとしたら木下さんじゃなくてセコムの人が来るよ。ww

とりあえずおなかがすいたので、マークシティの中を歩いて渋谷駅辺りに行きつつ食べるところを探していたのだけど気分に合うところが見つからず。。
食べたいのか良くわからなくなってかつおなかがすきすぎてどうでもよくなりカレーショップC&Cへ。

090830_171900.JPG

山手線で新宿へ移動して、TOKYU HANDSへ。
DVD入れる用のファイルを探そうとしたのだけど、全然よいものが見つからず。。
これはヨドバシカメラとかの方があるのではないかということでヨドバシカメラへ。
移動中すっごい雨に降られた。。なにあれ。。
新宿駅前あたりから地下を移動しつつヨドバシへ到着。
いろんなのがあったけど↓のように布ケース着脱可能なものにした。

090907_230355.JPG
布ケースが680円
リングファイルが280円
どちらもポイントで購入。
携帯をタッチするだけで買えるなんてなんて便利。

せっかくヨドバシに来たので、DVD値段チェック。
ヤマダで買った値段の妥当性を。。

090830_191748.JPG
2980円で15%ポイントかー。2980円はヤマダと同じ。ポイントはどうだたか。しかし近さでヤマダが勝つか。。

成城石井でサラダとつまみとワインを買って、新宿→九段下→行徳。

20時40分帰宅。
雨がまた降ってきてたので、荷物も多かったから行徳からタクシーに乗ってしまった。

8月15日のミートソースを解凍し、成城石井で買ったサラダとつまみとワインで夕食。
選挙速報などを見つつ。

090830_222617.JPG 090830_223827.JPG
エビとマンゴーソースのサラダ、おいしすぎた。すげー!!
ワインもいつもの880円のじゃなくて1490円というリッチなものだったのでおいしかった。

23時58分、お酒がなくなったのでセブンイレブンに買い足しに。

太陽にほえろ!
 #558 疾走24時間
25時25分見終わり。

君に届けの8巻を読んで、26時36分頃就寝。
この日のメモ

|

« 期日前投票→ピアノ練習。 | トップページ | 3年9ヶ月ぶり、残業0達成!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/46229121

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノレッスン→観劇:

« 期日前投票→ピアノ練習。 | トップページ | 3年9ヶ月ぶり、残業0達成!! »