« 中川翔子先生の名言「人生3万日しかない」ツール | トップページ | 期日前投票→ピアノ練習。 »

2009年9月16日 (水)

KOF'94 衝動買い。。

8月28日(金)の日記。

お昼。

090828_123238.JPG

18時定時退社。

夕食。

090828_202458.JPG

つばさ、「離れていても通じるのがラジオですから」。
素敵過ぎる。。

続いて太陽にほえろ!
 #557 南国土佐・黒の証明
を。
21時35分見終わり。

あまりにも眠かったので22時17分就寝。

ところが25時30分頃目が覚めてしまう。。近頃これなぜ。。
以前は疲れてて眠くて22時とかに寝たら一瞬で朝8時とかだったのに。。

26時15分頃いったん寝ようとしたものの、全然寝付けないので、再び起きて、Wiiの間鑑賞。
26時38分、チュートリアルのシュールなコント、見終わり。(ダイビングの話)
26時47分、トンデモサイエンス(ミツバチの必殺技)、見終わり。(蜂球ね。)

Wiiの間からみんなのニンテンドーチャンネルに移り、
26時59分、日経新聞ができるまで、見終わり。すごく面白かった。
27時04分、DSソフト「モノやお金のしくみ」のPV(日経新聞読んでない方用)を見終わり。
27時08分、DSソフト「モノやお金のしくみ」のPV(日経新聞読んでいる方用)を見終わり。
27時28分、よゐこ有野さんがひたすらマリオカートやってる動画を見終わり。見せるなぁ。。
27時43分、バナナマン日村さんが友達コレクションをやってる動画(1)を見終わり。
27時54分、バナナマン日村さんが友達コレクションをやってる動画(2)を見終わり。
28時01分、バナナマン日村さんが友達コレクションをやってる動画(3)を見終わり。
おもしろい。。優香さんがやってる動画よりおもしろかったかも。
そして、Wiiの間よりみんなのニンテンドーチャンネルのほうが面白いのではとちょっと思ったり。。

いつも上海エクスプレスの出前を頼んでる出前館がWiiウェアにあるようなので、設定してみた。
Wiiから出前できるようになった。
でもポイントばらけちゃうし、多分PCから注文すると思う。w
ま、まあ、PC持ってない人とか便利かも。PCつけるのめんどくさい人とか。ゲームやってておなかすいてそのまま注文したい人とか。
28時24分設定完了。

そのあと、ついついショッピングチャンネルで、THE KING OF FIGHTERS '94(SNKの格闘ゲーム)を買ってしまった。。900円。
いや、懐かしすぎる。高校生の頃すごいやったなぁ。
キャンセルというのをはじめて覚えたゲームだった。
それ以前もストⅡとかやってたけど、キャンセルのキの字も知らずにやっていた。今思うと信じられない。
あと、CAPCOMのゲームよりもSNKの方がキャンセル受付期間が長いのか、やりやすい。易しいんですよ。なので初めてキャンセルに挑戦したのがこのゲームでよかったかも。
そして、浪人生の時はこれの95や96をやりまくっていたなぁ。。ゲームセンターで。
2浪の時は毎日ゲームセンターに行っていた。本当に毎日。予備校にいる時間よりもゲームセンターにいる時間が長かったという。。そして家に帰ったらNINTNEDO64でブラストドーザーとかやりまくっていたなぁ。。
KOF97が出始めの時は最初に入荷したゲームセンターまでわざわざ行ったり。。なぜそこまで。w
懐かしいなぁ。あほだったなぁ。。

15年前のゲーム、懐かしすぎてはまりまくり、29時51分までやってしまった。。
30時19分就寝。。
途中で目覚めちゃうなら22時台とかに寝るのはもうやめたほうがいいのかしら。。
この日のメモ

|

« 中川翔子先生の名言「人生3万日しかない」ツール | トップページ | 期日前投票→ピアノ練習。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/46228185

この記事へのトラックバック一覧です: KOF'94 衝動買い。。:

« 中川翔子先生の名言「人生3万日しかない」ツール | トップページ | 期日前投票→ピアノ練習。 »