« 「学べる!!ニュースショー!」が終わってしまった。。。 | トップページ | ICレコーダ到着! »

2009年9月17日 (木)

9月9日(水)

9月9日(水)の日記。

前日注文したICレコーダの見積書、会社のメールにも送ってくださいとお願いしていたのだけど、会社に着いたら、もうメールきていた。
10時頃こっそり会社から振込み。(Webで。)
12日のタナカ知ラズに間に合わせたいので、必死です。

お昼。

090909_123157.JPG

18時定時退社。
西友でもやしを2パック買って帰宅。

何かの番組でやってたイタリア語のお話で、ティラミスっていうのは、ティラ(ひっぱって)、ミ(私を)、ス(上へ)で、落ち込んでても気分が上がるくらいおいしいっていう意味だったらしい。衝撃的。
あとスパゲッティは複数形で、単数はスパゲットだとか。
日本でもやしのような人っていう様な時、イタリアではスパゲットというらしい。

21時11分頃牛肉もやしのにんにく醤油で夕食。
牛肉は以前の5%offの日にさらに30%offだったのでとりあえず買って冷凍していたもの。

090909_211134.JPG
これはほんと一瞬で出来てめちゃめちゃおいしい。
何かの魔法ですか・・・?

先日見ながら寝てしまった笑点をみつつ食べた。
前半は麒麟さんだった。
たい平さん座布団10枚の快挙!!
21時47分見終わり。

先日見ながら寝てしまった太陽にほえろ!の
 #561 12年目の真実
を見た。22時44分見終わり。

ビデオを停止したところでやっていた番組で、中川家の片方の人はパニック障害だとかやってた。それに合わせてネタとかも考えて、ブレイクにつながったとか何とか。。

24時21分頃就寝。
しかし、28時頃起きたり29時頃寝たりとか色々あった。。涙。
この日のメモ

|

« 「学べる!!ニュースショー!」が終わってしまった。。。 | トップページ | ICレコーダ到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/46232403

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日(水):

« 「学べる!!ニュースショー!」が終わってしまった。。。 | トップページ | ICレコーダ到着! »