« 音が出た! | トップページ | 残業してしまった。。 »

2009年9月16日 (水)

9月3日(木)

9月3日(木)の日記。

お昼。

090903_121145.JPG

18時定時退社。

19時半頃、CSのフジテレビTWOでル・ジャルダンのあけみママやらぱんの啓子ママが不況を生き残るためどんな工夫をしているかを特集している番組をみた。
すごく面白かった。

20時頃、この日録画していたスタパ(矢野顕子さん!!)をみた。
「ひとつだけ」、聞いたら泣いてしまった。なにこれー。すごすぎる。。
東京ジャズ2009に矢野さんと一緒に出る上原ひろみさんも出ていた。低音、弦を手で押さえてミューとしていた。。すごい。。
20時43分スタパ見終わり。

なす、まいたけ、たまねぎ、ソーセージ、ココナッツミルク、ジャワカレールーで夕食。
まいたけは9月1日の余りを使用。
ココナッツミルクは8月6日に半分使用したものを解凍して使用。

090903_221912.JPG

録画しておいた、ワンダーワンダーの大雪山の回をみた。
きれいすぎたー。
23時46分見終わり。

太陽にほえろ!
 #561 12年目の真実
を見始めたのだけど、眠すぎて途中で断念し、25時24分頃就寝。
この日のメモ

|

« 音が出た! | トップページ | 残業してしまった。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/46230584

この記事へのトラックバック一覧です: 9月3日(木):

« 音が出た! | トップページ | 残業してしまった。。 »