« ピアノレッスン→観劇 | トップページ | 音が出ない。。 »

2009年9月16日 (水)

3年9ヶ月ぶり、残業0達成!!

8月31日(月)の日記。

朝いつもどおり起きたのだけど、8時45分頃に、前日自転車を市川塩浜に置きっぱなしだたことに気づき、急いで支度し48分に家を出た。。

傘をさしながら走っていたら、傘が壊れ。。
ぬれながら走り、何とか9時5分の電車に間に合う。(歩くと25分くらいの距離。)
もう、びしょびしょ。。
海浜幕張の駅でタオルを買って、会社についてからずっと頭拭いたりしてた。朝ミーティング中。(笑)
N木先輩がTシャツを貸してくれた。
あれがなかったら風邪ひいて寝込んでいたかもしれない。なんとありがたいことか。
というかなんで替えのTシャツもってるのか。(笑)

090831_094740.JPG

お昼。

090831_121137.JPG

台風が近づいているということで早めに帰るか台風が去るまで働くようにということになり、17時40分頃ちょと早く退社。

8月、残業0だった!!
これは2005年11月以来で3年9ヶ月ぶり。
いやー、めちゃ嬉しい。
今後もあと何十年働くかわかんないけど、ずっと残業0で行きたいものだ。
残業なんてするのがおかしいんだから。
なんか今後もっとツールとか色々作って、作業が多くなっても時間内に終わらせることができるようにしていきたいところ。

海浜幕張17時54分、南船橋18時02分、市川塩浜18時10分。
普段なら塩浜38分くらいなので、30分くらい早い。

塩浜に着いたらまた雨が降っていて、びしょびしょになって帰宅。びしょびしょデイだな、ほんと。。

帰宅後シャワーを浴び、19時10分~19時50分くらいで仮眠。

20時40分頃、8月26日の(ソーセージ、トマト、ピーマン、たまねぎ)を解凍して夕食。

090831_204100.JPG

22時~23時、一時間くらいまたKOF'94をやってしまった。。
ルガール倒せない。。。

24時56分就寝。
この日のメモ

|

« ピアノレッスン→観劇 | トップページ | 音が出ない。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/46229484

この記事へのトラックバック一覧です: 3年9ヶ月ぶり、残業0達成!!:

« ピアノレッスン→観劇 | トップページ | 音が出ない。。 »