« 9月15日(火) | トップページ | 悲愴第2楽章 »

2009年9月28日 (月)

日記20日分更新。

9月16日(水)の日記。

12連休5日目。

10時半頃、起きたような感じ。
SoftBankのS-1バトルメールを解除した。寝ながら。
僕は常時マナーモードにしているので、動画をみる時にマナーモード解除するのが面倒で、結局見なくなっちゃいました。良かったら参考にしてください。>SoftBankの皆様
(ってここ見てないとは思うけど(笑))

12時51分、今度こそ起床。

簡単パスタ(ツナとトマト缶のみ)を作って 朝ごはん。

090916_142542.JPG

14時55分頃、ミヤネ屋で鳩山総理誕生の瞬間をみた。
ビデオ録っておけばよかったなぁ。
前原さんってなんでいつも泣きそうな顔してるんだろ。

16時くらいから17時9分くらいで、8月23日~26日の日記を更新。

27日の日記を書く準備として、中川翔子先生の名言「人生3万日しかない」ツールのページを作成。17時41分完了。

8月27日~9月3日の日記を更新。23時4分完了。
そこで炊飯器をON。

24時頃、8月9日においち屋で買ったカレーで夕食。

090917_000358.JPG
おいしかった。
ドラゴンボール改(#23)をみつつ。
ブルマのところにデンデを連れて行くあたり。ベジータが村を襲っているあたり。
デンデ声いいなぁ。平野綾さんか。解体新ショーのナレーターの方じゃないか!
24時24分見終わり。

25時~28時で9月4日~11日の日記を更新。
この日は8月23日~9月11日まで20日分更新したー。
そして日記を書きながらずっとつばさをDVDに焼いていた。こちらも15枚!(15週分)
超、充実ー。このくらいまとめてやってしまえばいいんだよなぁ。いつも。これを2日やれば日記もすぐに追いついたのになぁ。

28時頃寝ようと思ったら、セクシーパスタ林三さんが12日に録ったタナカ知ラズの録音をアップしてくれたというメールを受信してしまい、我慢できず聞いてしまい、29時6分就寝。
この日のメモ(この日のニュース9月16の基本情報)

|

« 9月15日(火) | トップページ | 悲愴第2楽章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/46332693

この記事へのトラックバック一覧です: 日記20日分更新。:

« 9月15日(火) | トップページ | 悲愴第2楽章 »