« 自炊のごはん1杯にかかる費用を計算しました。 | トップページ | 手作り餃子、ピザ、パスタの会 »

2009年8月25日 (火)

明太子の会

8月14日(金)の日記。

お昼。

090814_121016.JPG

18時定時退社。

夕食は明太子の会。
同じ社宅に住む同期Tみたさんが福岡に帰るたびに明太子を買ってきてくれる。なんとあり難いことか。

090814_204854.JPG 090814_205140.JPG
これがまたすごくおいしいんですよ。ご飯進みまくり。
ちなみに僕はごはんとビール、全然飲みます。
以前は若いからとか言われていたけど、それから10年以上経ってもまだそれおいしいと思うし。。あ、まだ若いからか!納得納得。

明太子だけだと、食事っぽくないので、野菜炒め。 

090814_204830.JPG

ビールが瞬く間に終わってしまったので、以前Tみたさんにもらった焼酎を。

090814_223243.JPG
川越みやげのつばさ焼酎。

うちに氷がなかったので、Tみたさんが持って来てくれた。ビバ近所!

090814_223541.JPG

TみたさんにWiiの間を紹介した。
未来は今(手料理禁止法の回)とBIG STEP(第2回のパン屋の回)等。

24時30分解散。(集合は20時半頃だった。)
24時54分就寝。お風呂はすでに入っていたのだ。
この日のメモ

|

« 自炊のごはん1杯にかかる費用を計算しました。 | トップページ | 手作り餃子、ピザ、パスタの会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/46022385

この記事へのトラックバック一覧です: 明太子の会:

« 自炊のごはん1杯にかかる費用を計算しました。 | トップページ | 手作り餃子、ピザ、パスタの会 »