« 7月20日(月祝) | トップページ | 7月22日(水) »

2009年8月 2日 (日)

なぜ夜中目覚める。。

7月21日(火)の日記。

お昼。

090721_121957.JPG

18時定時退社。

何気なくつけたテレ朝の「学べる!!ニュースショー」が面白すぎた。。池上さん解説のアメリカと日本の関係。面白すぎるし分かり易すぎる。。なんで学校の社会の先生はああいう風に教えてくれなかったんだろう。。

あまりに面白すぎてお風呂に入りそびれていたが、上記番組が終わった後も気になる番組が。。「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」に奥薗先生が登場。また素敵レシピを教えてくださる!!これは、番組と番組の間にお風呂に入らねば!!と急いでお風呂に入って夕食を食べながら番組鑑賞。

090721_200601.JPG
奥薗先生のレシピはしかとHDDレコーダにおさめた。

あまりに疲れていたので、22時38分早寝したのだけど、なぜか24時半くらいに目が覚めてしまった。。。最悪。
昔はこんなことなかったのになぁ。。。

トイレ掃除をしたり、ゴミを出したりして26時59分いったん寝ようとしたのだけど、携帯のマイクロSDカードがいっぱいでメールを保存できないことに気づき、再度起きてPCを立ち上げてデータを移行し、28時21分頃就寝。。はぁ。。
この日のメモ

|

« 7月20日(月祝) | トップページ | 7月22日(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/45807634

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ夜中目覚める。。:

« 7月20日(月祝) | トップページ | 7月22日(水) »