« 8月6日(木) | トップページ | 8月8日(土) »

2009年8月11日 (火)

8月7日(金)

8月7日(金)の日記。

お昼。

090807_123208.JPG

18時定時退社。
寝過ごして新浦安。
市川塩浜に戻ったとき、バケツをひっくり返したような雨が降っていた。。
会社出た時は全然降ってなかったのに。。
10分くらい待っていたのだけど、全然おさまる様子がないので自転車を塩浜に置いてタクシーで帰宅。(1070円。嗚呼。しかも家についた頃は小降りになっていたような。。。)

日本テレビでやっていた「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」でギャル男芸人の慶さんが裁判員に選ばれたという設定でクイズを出すコーナーを見た。あとフジテレビの「ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ」も見た。後者については僕も投票しようとしたのだけどテレビがインターネットにつながっていないということでNGだった。ルータの差込口がいっぱい(4つあって、1.Windows,2.Mac,3.Wii,4.故障)なのでハブを買わないと接続できないなぁ。ビデオもネットにつなげたいし、ハブを買って来よう。家になかったっけなぁ。

21時40分頃、簡単パスタ(ソーセージ、ピーマン、トマト缶)をつくって夕食。

090807_214012.JPG
ちょっと味が薄かったけどおいしかった。もちろん半分冷凍。

ファミリー劇場で録画していた太陽にほえろ!の
#605 「離婚」
を見た。これは面白かった。トシさん(地井武男)離婚の回。

眠すぎで、23時40分頃就寝。
なんか最近すごく疲れっぽい。一週間何もする気が起きなかった。。
この日のメモ

|

« 8月6日(木) | トップページ | 8月8日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/45893062

この記事へのトラックバック一覧です: 8月7日(金):

« 8月6日(木) | トップページ | 8月8日(土) »