« 8月2日(日) | トップページ | 「学べる!!ニュースショー!」面白い! »

2009年8月 6日 (木)

8月3日(月)

8月3日(月)の日記。

お昼。

090803_123742.JPG

18時定時退社。
20時頃、西友惣菜を買ってきてご飯を炊いて前日のあまりのピザと夕食。

090803_200724.JPG
録っておいたアレ今どうなった?の負け犬の回をみつつ。女子大生ブーム。。

続いてドラゴンボール改を見始めたのだけど、眠すぎてうとうとしてしまい→巻きもどしを繰り返し、何度もヤジロベー「こいつ殴ってもいいか」のあたりをみた。。21時30分頃やっと見終わる。

22時カンブリア宮殿。

ヒューガルデンの値段を調べていたら昨年買ったのと同じところで1本あたり290円で依然として購入できることが判明した!万歳。
24時45分頃就寝。ざっくりマンデーが面白かったのだけど、眠すぎて。。
この日のメモ

|

« 8月2日(日) | トップページ | 「学べる!!ニュースショー!」面白い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/45855979

この記事へのトラックバック一覧です: 8月3日(月):

« 8月2日(日) | トップページ | 「学べる!!ニュースショー!」面白い! »