« 8月1日(土) | トップページ | 8月3日(月) »

2009年8月 6日 (木)

8月2日(日)

8月2日(日)の日記。

12時頃起きたかしら。
13時50分頃、カレーパスタを作って朝ごはん。

090802_135153.JPG

7月25日の日記を更新。合わせてCSチューナーが加わったのでテレビ周り配線図を更新↓。

090802haisen.JPG

17時半、笑点。

7月26日~31日の日記を更新。

20時頃、西友で夕食の買い物。

21時40分頃夕食。ピザ。

090802_214806.JPG 090802_220640.JPG 090802_222740.JPG 090802_230141.JPG
これほんと簡単なので皆さん作ってみてください。レシピこちら

24時~24時30分くらいで洗濯物をほしたあと出勤状況を座席表で確認できるツールに少々機能追加。
共用の座席などにおいてその日の使用者を投入した場合、1日1回自動でデフォルトデータに戻す機能。2週間くらい、次の土日で作るといってはやらず先伸ばしにしていたので、さすがにこの日は、と思い作った。ただ、本当は普段のデータ更新の部分を外部に出して同じモジュールを共通に使用するようにしようと思っていたのだけどデグレ(今まで出来ていた普段の更新が出来なくなる)がこわくてこの日はそこまでやらなかった。今はほとんど同じ機能がコピペされて2つ存在している感じ。とりあえず約束を守るための暫定リリースなので。。正式リリース時はきちんと共通化するつもり。
26時18分くらいに完了。

シャツにアイロンをかけたら27時くらいになり、27時29分頃就寝。
この日のメモ

|

« 8月1日(土) | トップページ | 8月3日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/45855691

この記事へのトラックバック一覧です: 8月2日(日):

« 8月1日(土) | トップページ | 8月3日(月) »