« 手作り餃子、ピザ、パスタの会 | トップページ | 部屋の片付け、情熱大陸三昧、ピアノ練習、GarageBand初体験。 »

2009年8月25日 (火)

8月16日(日)

8月16日(日)の日記。

9連休2日目。

12時頃起床。

前日のピザが1枚あまっていたので、これを焼いて朝ごはん。

090816_124649.JPG
4個入りのたまご、パスタに3つ使って1つあまっていたので、これも使用。

ヴァイオリンの弦が切れていた(8月2日くらいの日曜日に発覚。ちょと弾こうとしたら切れてた)ので、ちょうどよいから弓の毛替えと弦の替えもお願いしたいなぁ、と思って、2004年9月にS藤Nさんに連れて行ってもらったお店に行こうとしたのだけど、お店の名前が思い出せず、捜索難航。
すごい時間かかった挙句、木下弦楽器だった!とわかったのは良かったのだけど、日曜定休日だった。。orz
(ちなみに↑のS藤Nさんが伏字なのは、その方の日記ではK楽器店となっているからです。両方実名はきっとだめなんだと判断。)

16時前に家を出て、16時57分頃松屋でお昼ご飯。

090816_165717.JPG

セクシーパスタ林三さんが結婚するのでお祝い飲みを。
18時頃池袋PRIVATE DINING 点(TOMORU)に到着。
セクシーパスタ林三さんは本当にみんなに愛されているんだなぁ、と再認識。
奥様も幸せそうな感じでした。
すごいなぁ。

2次会も出て、23時過ぎくらいに池袋を後にし、24時22分頃帰宅。

25時くらいから、ファミリー劇場で録画していた太陽にほえろ!の
 #553 ドックとマミー
を鑑賞。

26時16分頃就寝。
この日のメモ

|

« 手作り餃子、ピザ、パスタの会 | トップページ | 部屋の片付け、情熱大陸三昧、ピアノ練習、GarageBand初体験。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/46029379

この記事へのトラックバック一覧です: 8月16日(日):

« 手作り餃子、ピザ、パスタの会 | トップページ | 部屋の片付け、情熱大陸三昧、ピアノ練習、GarageBand初体験。 »