« ゼルダしかやらなかったような。。 | トップページ | 8月2日(日) »

2009年8月 6日 (木)

8月1日(土)

8月1日(土)の日記。

13時36分くらいに起床。
土スタ(総集編)を見つつ再びごろんと。。

16時頃西友で298円弁当を買ってきて朝ごはん。

090801_162247.JPG
土曜ドラマ「フルスイング」の4話をみつつ。何この号泣ドラマ。すごすぎる。

18時過ぎ、夕食の買い物に西友に行き18時40分頃帰宅。

19時頃CSのムービープラスHDでやってたピーターパン(2003年のアメリカの映画)をちらと見たのだけど、画像も音もすごすぎた。やはりこの環境で映画を見るのはすごいいいなぁ。8月の間はムービープラスHDのような高めな番組も見れるコースなので8月のうちにたくさん映画みようっと。

ちょこちょこと合間にピアノの練習。短3度の半音階、割とまともに弾けるようになってきた。オクターブとやることは同じなのに、短3度になったとたん難しくなるのはなぜなんだろう。。

20時頃、7月18日の日記を更新。

22時頃夕食。 ツナ、ピーマン、なす、たまねぎ、トマト缶のパスタとアボカドまぐろのサラダ。

090801_220546.JPG 090801_220610.JPG

そして録画しておいた土曜ドラマ(刑事の現場2)。何これ面白すぎる。。
皆さん今からでも見たほうがいいっすよ。次回最終回だけど。

7月19日~24日の日記を更新して27時10分頃就寝。
この日のメモ

|

« ゼルダしかやらなかったような。。 | トップページ | 8月2日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/45848729

この記事へのトラックバック一覧です: 8月1日(土):

« ゼルダしかやらなかったような。。 | トップページ | 8月2日(日) »