« お昼ごはんの写真も載せることにしました。 | トップページ | タナカ知ラズ復活決定 »

2009年8月 1日 (土)

7月18日(土)

7月18日(土)の日記。

8時30分頃起床。

13時45分頃カレーパスタを作って朝ごはん。

090718_134528.JPG
今回はたまねぎ入れたけど、炒めすぎないようにして、水も様子を見ながらにしたら前回の失敗時のようにはならなかった。

14時49分頃から17時58分頃まで昼寝。

次の日ピアノのレッスンなので、練習をしたりしなかったりしつつ、20時過ぎ上海エクスプレスで昼ごはん。

090718_200308.JPG

21時頃駅前まで散歩。

帰った後、ひたすらピアノ練習。いや、ケータイ大喜利 をみたりしつつ休み休みピアノ練習。

26時頃寝る前に、録っておいたNHK土曜ドラマ'(刑事の現場2)をちょっとだけ見ようとしたらあまりにも面白くて結局最後まで見てしまい、27時45分頃就寝。
土曜ドラマすごすぎる。。

この日のメモ

|

« お昼ごはんの写真も載せることにしました。 | トップページ | タナカ知ラズ復活決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/45803561

この記事へのトラックバック一覧です: 7月18日(土):

« お昼ごはんの写真も載せることにしました。 | トップページ | タナカ知ラズ復活決定 »