« 7月30日(木) | トップページ | 8月1日(土) »

2009年8月 2日 (日)

ゼルダしかやらなかったような。。

7月31日(金)の日記。

年休を頂いてお休み。
12時52分頃起床。

朝ごはんも食べずにゼルダ1をやりまくってしまった。
レベル2のダンジョンが全然見つからず。。先にレベル3をクリアした。
ホワイトソードも手に入れた。
なのにレベル2見つからず。。
おぼろげな記憶でハートの器のありかを覚えていたので、この時点でハート6つ。

16時13分頃、7月29日のカレーを解凍してカレーパスタ。朝ごはん。

090731_161320.JPG

このときビールを飲んでしまったのがいけなかったのか17時半から21時半くらいまで昼寝。。

そしてまたゼルダやってしまった。23時頃レベル4クリア。レベル2、未だ見つからず。。なぜ。。
レベル5が難しかったので青い指輪を買うため、墓場でお金をためた。こういうお金のため方とか、覚えてるんだなぁ。。お化けはたくさん出した後、最初の一匹を倒すと全部死ぬのでお金稼ぎやすい。
青い指輪を手に入れた後、24時24分頃レベル5クリア。レベル2は未だ見つからず。。

さだまさしさんの夜のはがきの番組をちらと見た後西友に夕食を買いに行き、半額うな重で26時半頃夕食。ビールと。(近頃ビール頻度増えてるような。。)

090801_023122.JPG 090801_024225.JPG
ファミリー劇場で録画しておいた太陽にほえろ!をみつつ。
1話だけのつもりが録画しておいた2話両方みてしまった。。28時11分頃まで。
 #602 「誰かが私を狙ってる」
 #603 「陽炎の街」
どちらもおもしろかった。しかし時代は変わってもテーマは似通ってるなぁと思ったりした。特に597の方。服とかサングラスとかもろもろには時代を感じるけど、話的には今でも十分通用するというか今も昔も同じという感じを受けた。

29時頃、寝る前に少しは生産的なことをしようと、16日、17日の日記を更新。

30時3分頃、レベル5ダンジョンで爆弾が足りなくていけなかった部屋にいき、爆弾最大数を増やした。
その後やっとロウソク買った。それまでダンジョン真っ暗でやってた。。
あんなところに売っていたとは。。もしかして見つけられてないレベル2ダンジョンで手に入れるものだったのかしらと思ってあまりお店を探していなかった。。

30時6分頃レベル2がやっと見つかった。あんなところにー。。全然普通に見つかるやんけ。。
相当強くなってたので、レベル2瞬殺。30時12分。

30時22分、パワーブレスレッド発見!
あんなところにあったか!
レベル5の宝である笛と合わせて移動がすごい楽になった。
しかしこのゲームほんと名作だな。おもしろすぎる。。

30時45分頃、Wiiの間でかばの生態の動画を見て30時53分頃就寝。。
だめだこりゃ。。
この日のメモ

|

« 7月30日(木) | トップページ | 8月1日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/45817191

この記事へのトラックバック一覧です: ゼルダしかやらなかったような。。:

« 7月30日(木) | トップページ | 8月1日(土) »