« 7月1日(水) | トップページ | 泊まり明け »

2009年7月 8日 (水)

またまた泊まり勤務。

7月2日(木)の日記。

17時出勤で泊まり勤務なので12時半頃起床。
前日から傘がなくてこまっていたので、13時半頃、ダイソーに3本ほど傘を買いに。
1本は今使う用、後2本はストックに。
部屋の外のこういうところ↓

090702_131927.JPG 090702_132030.JPG
に傘をかけておくことが出来るのだけど、ここにかけていて何度涙をのんだことか。。
結構持っていかれちゃうんですよ。特にうちはちょうど1階でエレベータの近くで、今から自分の部屋に取りに行く余裕ない!あ、ここにあるじゃん!みたいなかんじでもっていかれちゃうんだと思う。。あるはずの傘がなくなってたことは1度や2度ではない。。
なので、今回買ったストックは部屋の中に。
使う用の1本は↑のようなところに下げた。利便性のため。
部屋の中の傘置きは下駄箱として使用してしまっているので、とりあえずクローゼットにかけておいた。

傘を部屋に置いた後、改めて朝ごはんを買いに西友に。
090702_134740.JPG
298円ですよ。ほんとすごいなぁ。
ミヤネ屋という番組を見ながら食べた。
東さん入閣びっくり人事がなくなったというニュースのあたり。
真鍋さん生放送出ずっぱりで、ギャラの皆既日食やーというあたり。

24日、25日と26日の日記を途中まで更新。

16時20分頃家を出て、16時32分市川塩浜の電車に乗り、17時会社到着。

20時頃M松係長と海浜幕張空海で昼食。
090702_195931.JPG 090702_200056.JPG
ラーメンと細切りチャーシューごはんのセット980円。

34時退社。(3日10時)
またも西友298円弁当を購入。
090703_114031.JPG
これで夕食。35時40分(3日11時40分)

36時10分就寝。(3日12時10分)
この日のメモ

|

« 7月1日(水) | トップページ | 泊まり明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/45569452

この記事へのトラックバック一覧です: またまた泊まり勤務。:

« 7月1日(水) | トップページ | 泊まり明け »