« パピプペポ日 | トップページ | ピアノいす設置 »

2009年7月29日 (水)

ショック!!オリジン閉店!!

7月13日(月)の日記。

22時くらいに退社。
帰り、西友に寄ったら残ってた惣菜がいまいちだったので、オリジン弁当で夕食を買おうとしたら、なんと。。

090713_224129.JPG
超ショックーーー。。。。。
オリジンが閉店してしまったらどうやって生きていけばいいかわからない。。
西友とオリジンと自炊を織り交ぜていたのに。。自炊を増やせばいいのかなぁ。そんな余裕とスキルがあればよいが。。
しかし気づくのに13日かかってるってことはそこまでオリジンを必要としていなかったということかもしれないなぁ。

しょうがないのでホットモットで生姜焼き弁当を買ってきて夕食。

090713_232446.JPG
ふむ。。
それなりにおいしいのだけど、オリジンのほうが健康的な気がする。。

NHKのアレ今どうなった?の性同一障害の回とプロフェッショナルの江川悦子さんの回を見た。
アレ今どうなった?は毎回のように出ていたはるな愛が今回出ていなかったのは、暑かった題材が本人にかかわりありすぎるからだろうか。いや、わかんないけど。。
江川悦子さんは素敵過ぎるかっこよすぎる。そしてすごく美人。特殊メイクの第一人者。

25:55頃就寝。
この日のメモ

|

« パピプペポ日 | トップページ | ピアノいす設置 »

コメント

>オリジン
ショックでしたね。
私はあじ彩閉店もショックでした。
ココイチ+うどん屋が出来たのは嬉しいけれど。

惣菜は妙典のSATYがけっこう充実してますよね。

投稿: omelet | 2009年7月29日 (水) 19時36分

あじ彩まで!!
しらなかった。。。
ショック。

ココイチ、うどん屋どこ???
妙典SATYはしかしやや遠いのでは?

投稿: 日向充 | 2009年8月 1日 (土) 04時38分

>ココイチ、うどん屋
あ、日向さん行徳駅全然使ってないんですね。
駅のすぐ前に並んでできてますよ。
妙典は確かにちょっと遠いかも。
でも、市川塩浜→オリジン→日向さんち
と市川塩浜→妙典→以下略
は、そんなに違わない気もしますがいかがでしょう。

投稿: omelet | 2009年8月 6日 (木) 21時20分

なるほど、行徳駅前か。
うどんやさんいいな。行ってみたい。

いや、オリジンと妙典だったら全然妙典の方が遠いかとー。
まあ、そのくらい遠出してみてもいいけど。
惣菜バラエティのためだしね。

投稿: 日向充 | 2009年8月 7日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/45770776

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!!オリジン閉店!!:

« パピプペポ日 | トップページ | ピアノいす設置 »