« またまた泊まり勤務。 | トップページ | 7月4日(土) »

2009年7月 8日 (水)

泊まり明け

7月3日(金)の日記。

12時頃寝て17時過ぎに起床。
17時半頃行徳の電車に乗って18時50分頃国立。

スタミナ丼のお店で朝ごはん購入。

090703_190112.JPG
お店周り、結構変わってた。
向かって左のカレーやさんとか知らないし。。

19時過ぎ、実家に帰り、母と食事。
090703_192255.JPG
ミニスタ丼、以前より量減ったような。。

21時半頃、友人I氏を国立駅に迎えに行き、実家に案内。
幕張近辺に住むI氏はいきなり八王子への転勤が命ぜられたのだけど、新しい社宅にまだ入れず、幕張近辺から片道2時間の通勤を余儀なくされているので、週に1回だけでも近いところに泊まれたら、ということで実家の僕の部屋を1日貸し出しすることになったのですよ。
部屋やお風呂の入り方などを伝えた後22時頃実家を後に。
22時50分頃馬場通過。
西友で夕食を買って24時頃帰宅。
090704_004905.JPG
寿司と焼きそば。

26時40分頃就寝。
泊まり明け、寝すぎず5時間で睡眠切り上げて昼夜逆転に歯止め、と思ったが、こんな時間に寝るのでは、あまり意味ないような。。。
この日のメモ

|

« またまた泊まり勤務。 | トップページ | 7月4日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/45569616

この記事へのトラックバック一覧です: 泊まり明け:

« またまた泊まり勤務。 | トップページ | 7月4日(土) »