« 座席ツールさらに更新。 | トップページ | 6月29日(月) »

2009年7月 7日 (火)

海浜幕張ひきだし

6月28日(日)の日記。

9時に起きて海浜幕張へ。ピアノのレッスン。10時。
12時頃レッスン終了後、見学に来ていたクアトロの里美ちゃんと先生と3人でランチ。
ひきだしというお店。
サラダとお吸い物となめろう丼とデザートが付いてなんと800円。
すごいお得。
しかもおいしかったー!!

090628_122656.JPG 090628_124658.JPG
左がなめろう丼で、右が豆腐とチョコレートのムースとお茶。

14時過ぎ解散し、15時頃うちの近くの西友で買い物。
5%OFFなのでいろいろと買いだめ。

090628_151610.JPG
パルメザンチーズ高すぎるような。。。

途中昼寝をはさみつつ、夕食は21時頃、鶏肉とたまねぎとピーマンと白菜のココナッツミルクカレー。(白菜は先週の餃子であまっていたため。)
090628_205528.JPG
激おいしかった!

ほんとは座席ツールのデバッグをしようとしていたのに、疲労はなはだしく、あきらめてスーパーマリオ64の星を1つか2つとって(スノーマンズランド)、26時頃就寝。
バグ潜んでるんだろうなぁ。。。
この日のメモ

|

« 座席ツールさらに更新。 | トップページ | 6月29日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/45561078

この記事へのトラックバック一覧です: 海浜幕張ひきだし:

« 座席ツールさらに更新。 | トップページ | 6月29日(月) »