« 7月6日(月) | トップページ | 寝坊。。 »

2009年7月11日 (土)

7月7日(火)

7月7日(火)の日記。

20時半頃退社。
とてもおなかがすいていたので、海浜幕張空海で夕食。
塩ラーメン、餃子、半ライス。

つばさ、ずっと声だけだったベッカム一郎が出てきて興奮。(麒麟の川島さん。)
つばさすごくおもしろいなぁ。毎週良い話だ。

7月2日~4日の日記を更新。
25時50分頃寝ようとしたところ、つい魔が差しWiiの間をつけてしまった。。
Wiiの間の、未来は今、面白い。
最初のかんじやしほりさんのも面白かったし、今回見たアンチエイジング(野波麻帆さん)、手料理禁止法(谷村美月さん)も面白かった!
特に手料理禁止法が特に面白かった。良い話だったなぁ。。
眠いのに、ついついどうぶつたちの草食動物の回もついついみてしまい、、26時20分頃就寝。
Wiiの間は10分とかの短い動画なので夜寝る前に1つ見る、とかにちょうどよいんですよね。
しかし↑みたいに3つとか見てしまうとあんまり。。。
この日のメモ

|

« 7月6日(月) | トップページ | 寝坊。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/45603626

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日(火):

« 7月6日(月) | トップページ | 寝坊。。 »