« 7月4日(土) | トップページ | 7月6日(月) »

2009年7月10日 (金)

7月5日(日)

7月5日(日)の日記。

9時に起きて海浜幕張へ。ピアノのレッスン。
おなか壊して駅のトイレとガーデンウォークのトイレをはしごしてしまった。。20分くらい遅刻。。
ガーデンウォークのトイレはウォッシュレットもあってすごく快適。

12時頃レッスン終了。
13時過ぎ帰宅。
西友弁当で昼食。

090705_132522.JPG
ドラゴンボール改をみつつ。
テンポのいい展開、ほんとにいいなぁ。
しかしもうすぐベジータ編が終わってしまうと思うとちょっと寂しい。
しかしこの後はナメック星編。あれは本当にすごく面白かったのでこのテンポで見れると思うとすごい楽しみ。
ナメック星編の何が面白かったかというと、敵味方という単純な構図ではなくて、悟空達、フリーザ達のほかに単独プレイのベジータが加わっていたことなんですよねー。それぞれの思惑が入り乱れ、影響しあい、すごい面白い展開を見せた。そして原点に立ち返ったドラゴンボール集め。スーパーサイヤ人の伝説。。もっとも面白いシリーズだったかもしれない。ほんとにしびれたなぁ。後の数々の作品に影響を与えたという、すっきりデザインのフリーザもこのシリーズだし。何もかもが詰め込まれたシリーズだったのかも。。
原作は時間稼ぎこそないものの、15ページだと中々進まなくてもどかしいこともあったので、改の展開の速さがほんと楽しみ。

17時半頃から20時半頃まで昼寝。

21時半頃、餃子完成(もちろん皮から作成)。
090705_213718.JPG
写真はちょっといまいちだけど、すごくおいしかったー。
(写真はフライパンからはがす時に皮が分離してしまったため。。はねもやや出来た。)

スーパーマリオ64をやってりしつつ(たしかスノーマンズランド)、26時頃就寝。
この日のメモ

|

« 7月4日(土) | トップページ | 7月6日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/45592845

この記事へのトラックバック一覧です: 7月5日(日):

« 7月4日(土) | トップページ | 7月6日(月) »