« 泊まり明け | トップページ | 7月5日(日) »

2009年7月 8日 (水)

7月4日(土)

7月4日(土)の日記。

13時ちょと前くらいに起床。

14時頃うどんを茹でて朝ごはん。

090704_141812.JPG 090704_141543.JPG
前日西友で買ったエバラのゴマだれうどんつゆを使ってみたけど、いまいちだった。。
これなら普通のめんつゆにゴマだの生姜だのかつぶしだのをいろいろ入れたりするほうが全然おいしい。
まあ、お試しだったということで。。

その後激疲れにより昼寝。。
18時頃いったん起床。
その後30分くらい起きた後再度寝てしまい、21時半頃再起床。

22時過ぎ、簡単パスタ(たまねぎ、ツナ、ピーマン、カレールー)を作成。
090704_225132.JPG
なんか、6月24日に作った時の方がおいしかったような。。
水を入れすぎて味が薄くなってしまったか。たまねぎのあまみでルーのパンチが消えてしまったか。はたまたたまねぎ炒めすぎか。パスタ200gが多すぎてソースとのバランスが悪かったか。。ふーむ。次回はどうしたらいいですか?どうやったら6月24日のようなおいしさにもどれますか?

次の日レッスンなのに、23時22分やっとピアノ練習開始。
23時56分、ハノン終了。シャープ一つのG durとE molだった。指使いはC durの基本パターンと同じなので、とても楽だった。ちょっと離れる箇所はあったけど。
悲愴2楽章は53小節~66小節を中心に練習。あとは連弾で弾くクラシカルメドレーを。。

28時22分頃就寝。
この日のメモ

|

« 泊まり明け | トップページ | 7月5日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/45569847

この記事へのトラックバック一覧です: 7月4日(土):

« 泊まり明け | トップページ | 7月5日(日) »