« 6月4日(木) | トップページ | 画像ビューア、座席ツール更新。 »

2009年6月 9日 (火)

焼肉

6月5日(金)の日記。

前日22時前に寝たせいか、5時頃目が覚めてしまった。
5時半頃起きて、うどんを茹でて朝ごはん。

090605_065139.JPG
ふむ。家で朝ごはんを食べるっていうのもやっぱりいいわねぇ。
7時半頃から猛烈に眠くなり、7時50分から8時半くらいまでまた寝てから出社。。

18時定時退社。
韓国厨房 いしび 海浜幕張店で職場のK塚係長、M下係長、T中Kえんじさん、T代さんと焼肉。
焼肉って普段全然食べないのだけど、たまにこうやって誘われて行ってみるとおいしいもんだなぁ。。というか、このお店すごいおいしかった。
焼肉は1月のタナカル以来だったなぁ。
そうそう、あとK塚係長は僕が今の会社を受けたときの面接官だった方(正確にはメインの課長を補佐する立場で一緒に面接をしてくださっていた)で、たまたま1年くらい前から同じ職場になり、一緒に飲んだのは学生の時以来だった。(笑)

20時過ぎ、焼肉屋を後にして、E藤課長代理と合流してVolare 幕張店で2次会。
21時20分頃解散し、21時46分頃市川塩浜。
西友で少し買い物して22時15分頃帰宅。
さらにビールを飲んだりして、25時~26時頃就寝。
この日のメモ

|

« 6月4日(木) | トップページ | 画像ビューア、座席ツール更新。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/45282071

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉:

« 6月4日(木) | トップページ | 画像ビューア、座席ツール更新。 »