« なんか疲労。。 | トップページ | 6月2日(火) »

2009年6月 4日 (木)

また終電。。。

6月1日(月)の日記。

おかしいなぁ、暇ひま生活のはずが、、また終電。
支援とかじゃなくて普通に自業務で。。
あまりに作業が遅くて、また会社のお金を無駄遣いしてしまった。(あ、残業代について。)

24時13分の終電に乗って、25時頃帰宅。

090602_011448.JPG
西友で買ってきた3割引冷やし中華とネギトロ巻きで夕食。
またビール飲んでしまった。。
090602_013604.JPG

前日から小さいちゃぶ台を使用すると快適であることに気づいた(簡単にテレビを遠くから見れる)ため、またこれを使用して食事。

090602_012300.JPG

つばさ、斉藤由貴さんがこわすぎた。。
いったいなんなのじゃーって感じだった。。

先週終わった笑神降臨の予約がそのままで「あれ今どうなった?」っていう番組が録画されたいた。なんとなく見てみた。初回は赤ちゃんポストについて。導入されてから今までの軌跡をまとめていて、そこは面白かったのだけど、スタジオトークがまったくもって不要と感じた。捨てるなんて信じられなーい、とかそういう感想いまさらいらないでしょ黙れ。

27時頃就寝。
この日のメモ

|

« なんか疲労。。 | トップページ | 6月2日(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/45227200

この記事へのトラックバック一覧です: また終電。。。:

» ROOKIES−卒業−とんでもないシーンも!? [ROOKIES−卒業−とんでもないシーンも!?]
大人気のROOKIES−卒業−に未公開(公開できない)NGシーンが [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 20時42分

« なんか疲労。。 | トップページ | 6月2日(火) »