« 6月15日(月) | トップページ | 6月17日(水) »

2009年6月24日 (水)

6月16日(火)

6月16日(火)の日記。

21時半頃退社。。
白い春を毎週楽しみにしているのに、何たる不覚。
急いで帰ったけど、22時8分くらいで、すでに始まっていた。
お風呂入って夕食しながらゆっくり見たかったので、録画していたプロフェッショナルを中止して白い春を録画開始。
プロフェッショナルは再放送があるからそれをみればよいと思い。
しかし、ということは、元から白い春の期間は予約をそうしておけばよかっただけだったということにいまさら気づいた。次回最終回。。

そしてお風呂に入った後パスタを茹でて、冷凍ソースを解凍していたら、なんとHDD容量不足で録画中止とか。。
22時35分頃。
しょうがないので、続きはリアルタイムで見ながら引き続き解凍作業。
そしてパスタができた後録画できていた25分ぶんくらいを改めて見るというすごく変則的な見方をしてしまった。。ふぅ。疲れた。。

090616_225328.JPG
後で気づいたのだけど、HDD容量不足になってたのは月曜深夜の「あれ、今どうなった」を録っていたせいだった。カンブリア宮殿だけではそこまでなくならないはずだと思っていたのでびっくりした。。。はぁ。。

プリズンブレイクの4枚目2話目と5枚目の2話分、合わせて3話をみてしまい、27時頃就寝。。ねむかったのに、つい。。
この日のメモ

|

« 6月15日(月) | トップページ | 6月17日(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/45436273

この記事へのトラックバック一覧です: 6月16日(火):

« 6月15日(月) | トップページ | 6月17日(水) »