« 6月12日(金) | トップページ | 手作り餃子♪ »

2009年6月18日 (木)

6月13日(土)

6月13日(土)の日記。

12時頃起床。
13時うどんを茹でてつばさを見ながら朝ごはん。

15時くらいから18時くらいまで昼寝。なんかすごい疲労してる。。
19時半行徳まで散歩。
ヤスイ薬局でシャンプーとリンスを購入。各498円。ラックスSRシャイン詰め替え用。

次の日ピアノのレッスンなので練習。
ハノンまた難しかった。A durとFis moll。Fis mollが難しかった。またしても和声的短音階と旋律的短音階で指違うし。。これで1時間以上費やした気がする。。
ハノンがひと段落つたところで22時58分頃5月31日につくった簡単パスタ(ツナ、ピーマン、トマト)を解凍して夕食。

090613_225838.JPG

食べた後再びピアノ。悲愴、17小節~28小節を中心に練習。あと10月の発表会で弾く連弾の曲(有名なクラシック曲のメドレー)を。
そうだ、あと2月2日以来、PCからメールを送れなくなっていたのだけど(USENがSMTP認証を始め他のだけどパスワードが分からなかったため)、9日にニフティのアカウント、パスワードが分かったので、SMTPサーバをニフティに変えてやっと送れるようになった。4ヶ月ぶり。ずっと送信はhotmailにしていたけどやっと普通にメーラーからいつものアドレスで送れるようになった。
26時頃就寝。この日のメモ

|

« 6月12日(金) | トップページ | 手作り餃子♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/45374156

この記事へのトラックバック一覧です: 6月13日(土):

« 6月12日(金) | トップページ | 手作り餃子♪ »