« 出勤状況を座席表で確認できるツール(そろそろ完成) | トップページ | また泊まり勤務。。 »

2009年4月12日 (日)

【やっと完成!】出勤状況を座席表で確認できるツール

4月12日(日)の日記。

9時に起床しピアノのレッスンへ。(10時から海浜幕張)
♭系の音階の運指について、ある法則を見つけました。もしかしたら常識かもしれませんが、後日詳しく書きます。
12時45分頃帰宅。

ドラゴンボール改を見ながら西友で買ってきたミニカツどんとサラダでお昼ごはん。

前日に直したどうぶつの森の写真アップツールに合わせて、携帯画像自動アップ&tag作成ツールを少々更新。(tag.htmにヘッダ等をつけた。やはりページ名ある方が便利。画像にリンクを作成。)

近頃やってる仲間由紀恵さんのチキンラーメンのCMをみると心が温まりすぎるため、チキンラーメンでおやつ。

たまごポケット活用の図 ■お湯を入れてふたをして3分待った後の図
090412_161702.JPG 090412_162207.JPG
これこそビッグアイディアだよ。
クエン酸入れたほうがとかじゃなくてww

「待ちきれませんねー。」
「待ちきれませんねー。」
「おとなねー。」
「もう、こどもねー。」
「おとなねー。」
「こどもねー。」

夕食はお好み焼き。
西友でお好み焼き粉とかを買ってきた。
すごーくおいしかった。

090412_214825.JPG 090412_214905.JPG

23時頃から27時頃までまたツール作成。
この時間は
・取次ぎ方法をポップアップで表示
・ロケーションごとに並べる機能を追加
・座席を逆にする機能を追加
・更新するボタンを追加
・チーム名を追加
・色の説明を表示
を作った。
やっと完成した。
詳細はこちら。ツールはこちら
適当に出勤状況更新してもらってかまいません。いじってみてください!

27時半頃就寝。
この日のメモ

|

« 出勤状況を座席表で確認できるツール(そろそろ完成) | トップページ | また泊まり勤務。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/44646891

この記事へのトラックバック一覧です: 【やっと完成!】出勤状況を座席表で確認できるツール :

« 出勤状況を座席表で確認できるツール(そろそろ完成) | トップページ | また泊まり勤務。。 »