« 4月3日(金) | トップページ | 代々木公園→神田川。 »

2009年4月 6日 (月)

4月4日(土)

4月4日(土)の日記。

12時頃起きて簡単パスタ(ツナとたまねぎ)で朝ごはん。
その後待た爆睡し、19時起床。。寝すぎ。。

21時頃カイジの12巻、13巻がほしくて行徳駅前の本屋やSEIYUの本屋等行ったのだけど、まるで置いておらず。。木曜日に12巻がないことを確認したTSUTAYAの本屋もいったけどやはりなく。。
あきらめて夕食。
22時やよい軒でなす味噌炒めとしまほっけの定食。
ごはんはお変わり自由であり、大盛り券は丼専用とかだった。
わかりにくっ。買っちゃったよ。お金戻してくれたけど。。おそらく日に何度もそういうやり取りがあるのではと。券売機にもっと注意書きを書けばいいのかしら。忙しい時はほんとお店の人うんざりすると思うので是非対策を。。

家に帰ってからヒストリエの5巻を読んだりしつつ28時頃就寝。

この日のメモ

|

« 4月3日(金) | トップページ | 代々木公園→神田川。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/44590786

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日(土):

« 4月3日(金) | トップページ | 代々木公園→神田川。 »