« 4月24日(金) | トップページ | 4月26日(日) »

2009年4月25日 (土)

今日から12連休

4月25日(土)の日記。

9時20分に起床。
ピアノのレッスン、雨がすごい降っていたので電車を1本遅らせて20分遅刻。。

12時頃終わって、13時頃帰宅。
西友で買ってきた豚肉となすの味噌炒め弁当でお昼。
つばさを2日分見ながら。
金曜良い話だったなぁ。

すごーく睡眠不足が続いていたので15時くらいから19時くらいまで昼寝。

19時40分~21時53分頃までマリオ64。星は13個取って60個に。
緑のスイッチをやっと見つけた。これによりとれる星が増えたのでかなり数が伸びた。

22時50分頃、冷凍していたソースを解凍してパスタで夕食。
解凍する際ゆで汁を入れてしまうと解けやすいと気づいた。

090425_225041.JPG

4/27,28,30,5/1と年休を入れたので4/25~5/6で12連休。
気を抜いているといつもどおり一瞬で終わっちゃうと思うので、ToDoを作成した。(あ、もちろん旅行とかの予定は一切なく。)

あと、なんとなく今までピアノで習った曲を整理した。
あと、FireFoxインストールした。
あと、2004年8月にインストールしたと思われるSleipnir1.66を2.8.4にバージョンアップした。すごい使いやすくなってるんですが。何でもっと早くバージョンアップしたなかったのか。。
会社ではunDonutを使ってるけど、Sleipnirも意外と負けていないのではないかと思った。製作者の家に空き巣が入ったりするところもいけているといえばいけている。(笑)

正月に録ったHEROをつけながらいろいろ作業していたのだけど、このドラマやっぱりすごい面白いですね。最高です。木村拓哉さんは演技うまいなぁ。
あと、佐藤隆太さんがこんなちょい役で出ていたとは。見たの3回目くらいだけどやっと気づいた。。

28時頃就寝。
明日のドラゴンボール改楽しみだなぁ。

この日のメモ

|

« 4月24日(金) | トップページ | 4月26日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/44794607

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から12連休:

« 4月24日(金) | トップページ | 4月26日(日) »