« 【かなり改善!】出勤状況を座席表で確認できるツール | トップページ | 今日から12連休 »

2009年4月25日 (土)

4月24日(金)

4月24日(金)の日記。

珍しく残業。
20時半退社。

いやね、何で残業かって、聞いてくださいよ。
元々やらなくてはならない個人作業があって、これを18時までに絶対終わらせようと思っていたのですよ。
しかし、15時頃、別のお付き合い業務(合同体制ってやつですね。なんて説明してよいやら)で22時とかそのくらいまで残らなくてはならない、と言われたんです。
そしたら、個人作業のペーストかだだ落ちじゃないですか、一般的に。
しかし17時半頃、そのお付き合い業務、やっぱりお付き合いしなくてよいですってなったんですよ。
そうなると、残るは個人作業のみで。。しかしほとんど終わっていない、、という状況に。
ひどかった。。しかし何事も前倒して実施するという気概がないからいけないんでしょうね。いやこの状況でそれは無理だけども。。多分一生。(笑)

M下先輩と帰り一緒になり、行徳鳥由で飲み。
ほんとは土曜日朝ピアノのレッスンで、全然練習していなかったから練習しなければならなかったのだけど、飲みの誘惑に負けてしまい。。
鳥由はおいしい。すごくおいしい。串ものもおいしいし、お魚もおいしいし、とにかくすべておいしい。すごい。

多分23時頃お店を出て24時半~25時くらいに就寝。

この日のメモ

|

« 【かなり改善!】出勤状況を座席表で確認できるツール | トップページ | 今日から12連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/44794604

この記事へのトラックバック一覧です: 4月24日(金):

« 【かなり改善!】出勤状況を座席表で確認できるツール | トップページ | 今日から12連休 »