« 親子丼 | トップページ | 4月24日(金) »

2009年4月25日 (土)

【かなり改善!】出勤状況を座席表で確認できるツール

4月23日(木)の日記。

18時定時退社。

録画しておいた笑神光臨(アンジャッシュ)を見ながら買ってきたオリジンのえびちり弁当で夕食。
アンジャッシュすごいおもしろかった。すごいなぁ。。

その後、24時30分くらいまで出勤状況を座席表で確認できるツールの改修。
■Bug#14 座席表に顔写真を載せて欲しい。
■Bug#15 各座席から電子社員録の個人URLにリンクして欲しい。
の対処及び
▲Bug#12 チームごとの識別も色で行いたい。
の暫定対処を実施。(バグ管理簿はこちら。)
すべて基本部分はすでに会社で作っていたのだけど、何に時間かかったって、顔写真用の画像素材(フリー)を人数分探すのと、リンク先のURLをtxtに記述するのがとても。。あとは会社では作っていなかったBug#14のON/OFFボタンを作成。
本当の顔写真でフリーの素材ないのかしらー。さすがにないのかなぁ。。。
メモにいくつか貼り付けましたが。

ツールはこちらなので、皆さん是非遊んでみて下さい!!

25時半頃就寝。
この日のメモ

|

« 親子丼 | トップページ | 4月24日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/44794596

この記事へのトラックバック一覧です: 【かなり改善!】出勤状況を座席表で確認できるツール:

« 親子丼 | トップページ | 4月24日(金) »