« 4月21日(火) | トップページ | 【かなり改善!】出勤状況を座席表で確認できるツール »

2009年4月22日 (水)

親子丼

4月22日(水)の日記。

もちろん18時定時退社。

西友で鶏肉とたまごと三つ葉と野菜炒め用野菜を買ってきて、親子丼と野菜炒めを作った。

090422_210953.JPG 090422_205345.JPG

鶏肉を野菜炒めにも使いまわすかんじで。
親子丼って初めて作ったけど、こんなに簡単だったとは。。
レシピはここを参考にしました。
激おいしかった。

その後、出勤状況を座席表で確認できるツールの改修。
■Bug#9 備考欄が2行のとき逆向きの座席表の表示がずれる。
■Bug#11 課長席の空箱を表示しないようにして欲しい。
■Bug#19 部長も表示したい。
の対処を実施。
tableの中にtableが入るようになり、それをfor文で表示させたりしているので頭がすごいこんがらがった。頭悪いので。。
逆向き表示の時は課長席の方で頭のtableを宣言させるのではなくて島のほうで、、とか。。ほんとこんがらがりまくり。もっとまともなソースかいていればこんなに悩まなかったんだろうけども。
25時頃、上記対処が完了し、やっとこさ終わるぜって思った時に
■Bug#18 zaseki_data配下に不正なファイルがあると個別更新が行えない。
を発見してしまい、この改修も実施。。。
26時くらいに就寝。。
もう眠すぎですよ。。
この日のメモ

|

« 4月21日(火) | トップページ | 【かなり改善!】出勤状況を座席表で確認できるツール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/44757313

この記事へのトラックバック一覧です: 親子丼:

« 4月21日(火) | トップページ | 【かなり改善!】出勤状況を座席表で確認できるツール »