« 自転車購入。 | トップページ | 親子丼 »

2009年4月22日 (水)

4月21日(火)

4月21日(火)の日記。

ダイエットのため自転車を買ってもしばらくは歩いて市川塩浜まで行こうかと思っていたのに早くもくじけて普通に自転車で塩浜へ。。
だめだこりゃ。やはり歩くとかそういうのは土日に回すか。。

20時頃西友うな重とサラダで夕食。

実家関係でメールを書かなくてはいけない用事があったのだけど、あまりにも嫌で、いろいろ調べたあげくとりあえず逃避でマリオ64。5つ星を取って45個に。すばらしいゲームだな、これほんとに。

22時くらいからさらに逃避で座席表で出勤状況を確認できるツールの改修を。
チームごとに更新、全チーム一括更新にだけでは不便だったので、チェックしたチームを一括更新の機能を追加。あまりに優秀なので20分で終わってしまった。

白い春をちらちら見つつ、実家用事のメールを書いた。結局22時半くらいから24時20分くらいまでかかった。すごい眠いのに。

その後、25時半くらいまで、レシピの更新。(エビのココナッツ炒めパンのせネギトロ)

25時40分頃、完全に熟睡したいたマリオを起こして後二つとって星47個に。

この日のメモ

|

« 自転車購入。 | トップページ | 親子丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/44757306

この記事へのトラックバック一覧です: 4月21日(火):

« 自転車購入。 | トップページ | 親子丼 »