« またまた平日ピザ | トップページ | 公開することの重要性 »

2009年4月17日 (金)

自転車盗まれた。。

4月16日(木)の日記。

朝ぎりぎりで家を出たところ、自転車が盗まれていた。
前日鍵をかけ忘れていた模様。。
一回かけ忘れただけで、すっとなくなっちゃうの、治安悪すぎでしょ。この漏れのない感じ。
絶対チェックしながら歩いてる人いる気がする。気持ち悪い。。
しょうがないので2時間年休を取って11時30分出社。(家から市川塩浜までは25分程度歩き。。)
18時定時退社。(帰りも市川塩浜から25分程度歩き。。)
20日西友5%OFFなので、金曜の往復歩いて我慢したら日曜の深夜日付変わった後に自転車変えるはず、と思い金曜も歩くことを決めた。

帰宅後、前日こねてトッピングしておいたピザをオーブンにセットしてお風呂。なんて効率的。
それと西友で買ってきたアジにぎり(3割引)で夕食。

090416_195157.JPG 090416_195240.JPG

その後スーパーマリオ64にはまってしまい、23時くらいに。。
あっちっち砂漠の4つの柱に立つなんちゃらのイベントに1時間以上かかった。。難しすぎ。。(これ覚えてないんだけど。当時このイベントやったのかしら。。。)
というかあの赤コインの位置。。。
星は全部で40個くらいになった。

日記を4日分くらい更新して26時頃就寝。

この日のメモ

|

« またまた平日ピザ | トップページ | 公開することの重要性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/44694856

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車盗まれた。。:

» 雑穀ごはん [雑穀ごはん]
雑穀ごはんの最新情報を提供します。 雑穀ごはんを完全解説! [続きを読む]

受信: 2009年4月17日 (金) 23時53分

« またまた平日ピザ | トップページ | 公開することの重要性 »