« ひげ→エネルギー | トップページ | ネットがつながらないので引き続き部屋の片付け。 »

2009年3月21日 (土)

3月18日(水)

3月18日(水)の日記。

18時定時退社。
西友で寿司とミニカツどんを買ってきて夕食。

未だネットがつながらず、DNSがだめなのかと思いYahoo!のIPにpingを飛ばしたりしたのだけどこれもだめで、USENに電話(0120-359-963,03-5548-5170)。
結局電話で状況を伝えたところ、モデム(DASAN)のLinkが点滅しているというのは異常な状態で、電話で話しながらどうこう解決できることではないということになり、翌朝海鮮チェックをしてもらうことに。
電話が混みあっていてつながるまで部屋の片づけをしていた。ネットがつながらないと、できることも限られるので、たまにはこういうのもいいのかもしれない。2年くらい片付けなくてはと思ってずっと放置していた紙袋8袋くらいがこんなに↓小さくなった。もちろんほとんどがゴミだった。

090318_235847.JPG

 

 

  

あわ。これじゃわかんないっすね。片付ける前の紙袋8つくらいのを撮っておけばよかった。。

洗濯をしてアイロンをかけながら、相棒のSeason7の最終回(みっちー登場)をみて、26時頃就寝。

後日更新。
この日のメモ

|

« ひげ→エネルギー | トップページ | ネットがつながらないので引き続き部屋の片付け。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/44422588

この記事へのトラックバック一覧です: 3月18日(水):

« ひげ→エネルギー | トップページ | ネットがつながらないので引き続き部屋の片付け。 »