« 6月7日(土) | トップページ | さだ研新歓練習 »

2008年6月 9日 (月)

すっきりー

6月8日(日)の日記。

12時頃起床。

簡単パスタ(今日はツナ缶詰とトマト缶詰を入れた。)で朝ごはん。
簡単パスタを編み出してから、ほんとに朝ごはんが楽になった。
これ料理時間ほんと20分くらいですよ。
(コンロが2つあれば、簡略化しなくても同じくらいの時間でできますが。。)

14時頃から18時頃まで昼寝。

20時頃、以前買った「ピアット予約でいっぱいのお店のガーリックライス」で昼食。
それなりにおいしいけどやっぱり自炊の方が断然おいしっしすねぇ。。

22時半くらいまでヴァイオリンを少々。(22日に弾く「めぐり逢い」やまったく関係ないドラクエや悪魔城ドラキュラ等。)

23時頃から部屋を掃除しつつ、昨日買ったストッカーをセッティング。

080608_203259  

 

使用前。
なんという無駄スペースでしょう。

080609_004252  

 

 

使用後。すっきりー。 

080609_002629

 

 

なにこのぴったり賞。

080609_003124  

 

 

ぴったりだなぁ。 

これほんとおすすめですよ。
無印のPPストッカーキャスター付・4 5000円です。
幅18×奥行き40×高さ122。
引き出しは浅いのが3つ、中くらいのが3つ、深いのが1つ。

シンク、コンロの下の収納がほんとすっきりしました。
ふぅー。

26時頃、冷凍していた焼きそばを軽く茹でて解凍し、ゴマ油→にんにく→ねぎ→しゃけフレーク→焼きそば→オイスターソースで炒めて夕食。
やっぱりこんな適当なレシピでも、自炊だとおいしい。

レトルトはほんと何もする気がしない日用にとっておこう。

トップランナー等を見つつ28時頃就寝。

|

« 6月7日(土) | トップページ | さだ研新歓練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/41477824

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりー:

« 6月7日(土) | トップページ | さだ研新歓練習 »